おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

これはあれか!というやつ。

2011-01-19 23:55:32 | OH夢来’S
今回の公演に、ちょっとしか出てこなかった、あれ。



を、みーちゃんが作っています。
なんだか恐竜みたいな色合いです。

ちょっとしか出てこないので、みーちゃんの作業も実にすばやい。
あまりこだわらずに作っている、と本人は言っているが、私にしてみたら相当こだわっている。

この日は特に寒くて、私はいつまでも上着を着たまま仕事していたのだが、なぜか「暑い!!」とみーちゃんの声が聞こえた。
見てみると・・・



なんとみーちゃん、中に入っているではないか!!
内側に防炎用のアルミ箔を貼っているらしい。
確かにアルミ布は、災害時の防寒用なんかに最近は売っているけど、ほんとにあったかいんですねっ!?

その全景。



怪しいっす!
五右衛門風呂っぽい?


おりえ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしろの (のんちゃりん)
2011-01-20 06:56:34
『おに』が気になる(O_O)
返信する
(笑) (ちづ)
2011-01-20 09:31:43
みーちゃん似合う(笑)
返信する
あわわ (うざちゃん)
2011-01-20 13:05:01
ぐつぐつするのだあ‥!><
返信する
わぁ~ (ゆず)
2011-01-20 18:07:26
すっぱい匂いのアレですね(笑)

どんだけ大量に作っていたんでしょう
返信する
おに (おりえ)
2011-01-21 01:39:28
私も写真アップしてから、『おに』が気になってしょうがない。(笑)
あれはきっと、『はっぴ~ぼ~ん』の時の小道具だったのではないかと・・・。
返信する

コメントを投稿