おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

OH夢来’S稽古場より

2014-05-21 17:21:38 | お稽古・公演
どんどん本番が近付いて来た今日この頃。

年とともに台詞は入ってこないわ、
振付は入ってこないわ、
歌詞はごちゃごちゃだわ、
私の中でなにかがとっても大変なことになっています(笑)

そんなお稽古場では・・・

私は出ずっぱりなんで自主練する時間がないのだけど、
他の皆様はそれなりに出ない時間があるので・・・



密かに自主練w

そして、自分用語で振付をメモ



って!
何もそんな端っこでやらなくても!


あちらでは、稽古後に演出に相談する人が・・・



だから、お稽古場広いんですけど!?(笑)


(わくわくが伝わったかどうかわかりませんが・・・
公演情報アップしてます♪ →めるへん★ばいきんぐ公演情報

ぜひぜひ見に来て!


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめめ)
2014-05-22 22:15:24
頑張ってくださいねU+2661

中総体終わったらどりきに遊びに行きたいですっ(*^^*)!笑
返信する
ゆめめさま (おりえ)
2014-05-23 15:41:24
はいはい。遊びに来なさいw
いつでも待ってるわよ♪
返信する

コメントを投稿