おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

だるいけど稽古

2009-07-12 18:37:22 | OH夢来’S
暑くてだるーい今日この頃ですが、夏なんで、稽古量が増えてきました。

いつものたまご×3と学校の教えと、かずちゃんは寿ダン、みーちゃんはP-egg、まりちゃんはD-style、私はOH夢来’Sと柏木ボイス・・・
に加えて、ドリームキッズが週2位のペースになってきて、お祭りたまごも始まりました。

なので土日はかけもち必須!
昨日の私はOH夢来’SとD-styleでした。(ともちゃんとときちゃんは、それにたまごレギュラーとセミたまもあったようです。)

昨日のOH夢来’S稽古の様子。

みんなバーに向かって真剣・・・?
ともちゃんだけ下のバーを持ってますね?
一人小さいよね。

なおちゃんが写真を撮ってて、「みてみて!すごい飛んでる!あはははは!」
と言っていたのでのせてあげます。

実際あんまり飛んでないんですけど、よく撮れてます。

きょうこリンは遅刻してきたので、玄関スペースで地べたです。

わざと座らせたわけではありません。
自らそこに座りました。
コリン星は遅刻は地べたで反省するらしいです。

歌稽古の一コマ。

ものすごくお芝居しているようですが、歌稽古です。

最後に、今日のおまたま写真を。
今回も結構男子がいます。
しかも低年齢多し!
いつもふざけあっていてかわいいです♪

こんなことになっちゃってます。

お祭りたまご参加者は、まだ募集してますよ!
振付もまだそんなに進んでないので、いまならまだ間に合います!
ぜひどうぞ!


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿