おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ヘングレ

2008-10-29 19:47:16 | ミュージカル集団おむらいす
明日は久しぶりに「ヘンゼルとグレーテルの大冒険」本番です!
しかも大好きな幼稚園。
ちょー早起き。心配・・・。

明日はうちのベテランにしてミュージカル集団おむらいす新人なおちゃんデビューです。
今日の稽古は何だか借りてきた猫のようだったけど、きっと明日はやってくれることでしょう!多分!!

ヘングレの稽古は、いつもまりちゃんに遊んでもらってる感じでとても面白いのだけど、やっぱり今日の稽古でも遊んでもらいました。
今日は、魔女役のまりちゃんがちょっと挙動不審で登場したので、「あっ!チャッキーだ!」と言うとまりちゃんはすかさず「キルユー!!!」となりきってくれ、「もしかしてポニョかな?」と言うと、「♪ぽーにょぽーにょぽにょ」と歌い、その後も「江原さん」とか「天童よしみ」とかのリクエストに全て応えてくれたのでした。

写真はうちの事務所のこめちゃん。
今日の稽古の写真がないので、これで失礼!

おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿