岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

アレルギー症状が…

2024年02月26日 15時20分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)
 
講師の森下です✨


インフルにかかる生徒
さんがまだまだ今週も
多いです💦
お大事になさってください🙏🏻


私事ですが、先週の半ば
目がゴロゴロ、喉がかゆい…
これはいよいよ本格的に
花粉症デビューか😱と思って
いたら金曜日に発熱してしまい
もしやインフル?コロナ?と
慌てて翌日、病院で検査を。
(レッスンは急遽、山本先生に
代講をしていただきました。
お休みしてしまい申し訳あり
ません🙇‍♀️)

インフル・コロナも陰性で
ひと安心😮‍💨
ですが、花粉によるアレルギー
症状で発熱したらしく…
アレルギーの薬とか解熱剤とか
色々薬をいただきました💊
花粉症デビューしました🤧

わりと咳が出ております…
いきなり本気の花粉症です。
なかなかハードです。苦笑

しっかりマスクしてレッスン
しますね!レッスン途中で
鼻をかみに行くかもしれない
です🙏🏻すみません😵

「花粉症のしんどさが分かり
ます〜!」と共感してくださる
保護者の方が多くて、こんな
しんどいのと何年も付き合って
おられるんだなぁ…と思うと
みなさんすごいです⭐️

とりあえず咳は困りますね。
喉はかゆいし。
花粉が飛んでる間はずっと
アレルギー症状と闘うわけです
よね…やれやれ😥
早く落ち着いて欲しいです。

長々とどうでもよいことを
書いてしまいました🙏🏻

***

さて、
今月はチョコをたくさん
いただきました💕
ありがとうございました!



それではまた


〜新規募集について〜
在籍生徒さんの新年度の
スケジュールがほぼ固まりつつ
あります。空き枠もできて
おります!
3月に入りましたら、新規募集
再スタートいたします。
あと数日ですが、どうぞ
お待ちくださいませ。

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文先生ありがとうございました♡ | トップ | 昨日の地震 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事