岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

Happy Valentine's Day

2017年02月14日 23時17分47秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

☆チャレンジコンサート☆
出演者募集中です☆
詳しくはこちらから

・*・*・*・*・*・




今日はバレンタイン
でしたね

息子もチョコを貰って
いましたよ



私も、チョコではない
ですが、アイロンビーズ
の作品をもらいました


Kちゃんありがとう
とってもかわいい作品
ですね〜
特にグランドピアノが
いいですね





あとお知らせです!

26日(日)にピアニスト
梅村知世さんご出演の
コンサートです

オススメですよ




この日は午前中は
おおもとピアノサロンにて
チャレンジコンサート
ですが、午後からは
梅村知世さんのピアノ
コンチェルトを聴きに
行こうと思います

梅村さんご本人から
お誘い📩いただきました
嬉しいです







それではまた












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNOOPYとフルーツサンド | トップ | 花粉が・・・ »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事