岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

花粉が・・・

2017年02月16日 10時10分41秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

☆チャレンジコンサート☆
出演者募集中です☆
詳しくはこちらから

・*・*・*・*・*・




洗車したばかりなのに
もう車が汚れています

いよいよ飛んで来ました
ねぇ。花粉
まずはスギ花粉ですかね。

3月、4月の花粉だけでなく
黄砂もひどくなるシーズンが
恐ろしいです
今年も黄砂の影響で頭痛
になるのかと思うと怖い
ですが

花粉症、黄砂アレルギー
の皆さん今年も頑張って
乗り切りましょう






昨日、ハワイのお土産を
KくんSちゃんお母様より
いただきました


このクッキーおいしい
から大好きです
ありがとうございました!

ハワイでは海で
泳いで楽しかった〜との
ことでした
(暖かい地へ私も行きたい
です。)





今日は少し寒さも和らいで
いますね

インフルエンザの流行が
いつ終わるんでしょうね。
B型が流行り始めて
いますね。。。
気をつけて下さいね。






それではまた













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valentine's Day | トップ | 岡山朝日高校 管弦楽部 定演 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事