岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

ルイベ

2012年09月22日 22時01分09秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

   

・・・・・・・・・・・・・・・・

おおもとピアノサロンでは、

体験レッスンを随時実施中

お気軽にお申し込みをどうぞ。

・ピアノ(体験レッスン無料)は

こちらから

080(4262)1767

・フルートはこちらから

(体験レッスン要500円。

入会後キャッシュバック) 

 

尚、レッスン中は電話に出られ

ない為、こちらから折り返しご連絡

させていただきます

 

おおもとピアノサロンは・・・

入会金なし。

設備費、冷暖房費なし。

振替レッスン有り。

付き添いの方の待ち合い室

 あり。

年1回、発表会あり。

 

お問い合わせお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

        

今日も良いお天気でしたね

今週は、祝日が2日もあったので

あっという間に1週間が終わった

感じです!

    

     

 

朝は、コンクール前の生徒さん達の

レッスンをしました

コンクールは大変なことも多いの

ですが、得るものがとても大きい

ので、最後までがんばって欲しいなと

思います

今しか出来ないことですからね

   

   

  

  

今日は高島屋に行ったのですが、

「北海道展」の真っ最中で、人、

人、人でした

せっかくだったので、ぎゅうぎゅう

人に押されながら「北海道展」を見て

まわりました~

        

ルイベとチーズケーキを買って帰り

ましたよ

      

ルイベ丼

イクラの入った鮭のルイベ。

お店のおばちゃんからの、“トロロと

一緒に食べてね!”のアドバイス

どおりに。

北海道の郷土料理・ルイベ、とっても

おいしくいただきました~!

 

お腹がいっぱいになりすぎて、

チーズケーキはまた明日に・・・。

 

 

 

  

それから、

昨日のレッスンで、生徒のMちゃん

より、ユニバーサル・スタジオ(USJ)

のお土産をいただきました

  

かわいいスヌーピーの紅茶です。

ありがとうございました

 

 

 

あたたかいミルクティーが

おいしい時期になりましたね

朝・寒いので、風邪には気を

つけてくださいね  

 

  

  

 

それではまた

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラッとしたお天気 | トップ | 上代記念 音楽コンクール »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事