岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

カラッとしたお天気

2012年09月21日 13時52分45秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

      

朝、夜は過ごしやすく、徐々に

秋めいて参りましたね~

湿度が下がり、カラッとして気分も

軽やかになりますね

  

  

 

 

今日、ユンディ・リ氏のチケット

払い戻しに行くと、ユンディ本人

からのメッセージが掲示されて

いました

 ~内容~

親愛なる日本の聴衆のみなさまへ

いつも公演に足をお運びいただき、

ありがとうございます。

 

このたびは、突然日本を訪れることができ

なくなり、大変申し訳ありません。

私自身、残念でなりません。

 

今回の日本ツアーには、これまでにも増して

強い思い入れがあり、ここ数年にわたって

入念な準備を進めてきておりました・・・・

・・・・・(中略)・・・・・・・・・・

今回の日本ツアー中に30歳の誕生日を

迎える予定でもあったため、より一層今回

のツアー記念すべきものととらえ、新たな

気持ちでツアーに臨む準備を万端、整えて

おりました。

・・・・・・・(中略)・・・・・・・

必ずや近い将来、日本の皆さまの前で

再び演奏会をできますよう、祈っており

ます。お会いできる日を楽しみにして

おります。      

            ユンディ・リ

  

 

  

 

ということなので、また次回のコンサートに

期待したいと思います

  

  

 

  

 

さて、

先日、フランス旅行から帰国した

大森先生から、お土産をいただき

ましたよ

どんな味のお紅茶かな??

楽しみです

   

   

   

 

先週はNちゃんお母様から和菓子を

おいしくいただきました

  

  

  

 

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋。

読書の秋・・・・充実した秋を満喫

いたしましょう~

   

  

  

  

それではまた

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料体験レッスン実施中♪ | トップ | ルイベ »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事