岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

仕事納め

2011年12月27日 08時59分27秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

 

今日は仕事納めです

一年が本当に早かったです。

おおもとピアノサロンにとって変化の多い年

となりました

来年は、今年の変化がうまく定着し&サロンが

安定していくことと、さらなる新しい試みが

うまくいく様に・・・と願います。

 

 

昨日は、新規の方の体験レッスン及び入会があり、

新しいレッスン生2名をお迎えいたしました

ますますおおもとピアノサロンがにぎやかに

なりますね

来年から、新しいお友達が通って下さるという

嬉しいお話もたくさんお聞きしております。

レッスン生が、おおもとピアノサロンをお友達に

ご紹介くださるというパターンも多いですよ。

音楽を楽しむ人が、どんどん広がって欲しい

ですね

 

「生活の中に音楽を」をモットーに、来年も

一同、頑張ってまいります

 

 

 

昨日のレッスンより、Hちゃんから

ケーキスタイルのプリザーブドフラワーを

いただきましたありがとうございます。

とてもかわいいです大切に飾りますね。

 

 

さて、CD制作のお仕事依頼書が来ました

ので、本格的に練習開始です。

録音がうまくいくといいですが。

 

 

それではまた

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 感謝です。 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事