岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

受験に向けて頑張ってね!

2020年10月30日 07時08分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)
  
小6の生徒さんが受験の
ため、教室をご卒業と
なりました。
お姉ちゃんに憧れて習い
始めたピアノ。
お姉ちゃんと同じテキスト
に追いつきました😊
すごく真面目なご姉妹で
どんなに難しい曲でも
確実に練習して来られ
ました!

ピアノ上達のカギは、
コツコツ積み重ねる
こと!ってことを改めて
気付かせてくださった
生徒さんたちです✨
   
長い間通ってくださり
ありがとうございます
そして受験頑張ってくだ
さいね!

お姉ちゃんのときと合わ
せて9年くらい送り迎えを
してくださったお母様、
ありがとうございました😌
「私が淋しい😢」とお母様。
確かに、毎週通った場所に
行かなくなるのは淋しく
感じますよね…
また受験が終わったら
ぜひお待ちしていますね🎶


あの美味しい有田みかん
🍊が食べられなくなる
のは私が淋しいです💦

ご実家のみかん🍊や
お手紙などありがとう
ございました!



***


さて、  
ピアノ伴奏オーディション
ですが、6年生さんが無事
合格したそうです💮
おめでとうございます!
本番も頑張ってくださいね😊




それではまた




おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!

・*・*・*・*・*・

無料体験レッスン
募集中です

サロンへのお電話は
フリーコール
📞0800-777-5151
まで。
番号非通知設定の方は
繋がりません🙏
番号を通知して下さい。
(レッスン中で電話に出られ
ない場合がございます
後ほどこちらから掛け直し
ます)

メールは24時間受付中
📨 info@omoto-pianosalon.com

こちらからでもメール
できます↓↓
★メールフォーム★









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会に向けて♪ | トップ | 11月スタート! »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事