岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

11月スタート!

2020年11月02日 06時33分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)
 
11月が始まりました!
 
欧州ではコロナ感染拡大
でロックダウンの動きが
見られます💦
日本でも徐々にコロナ感染
が増えて来ていますね。
冬⛄️に向けて感染拡大は
免れないですね…

これから受験シーズン
です。感染予防をしつつ
頑張ってください!


 
おおもとピアノサロンでは
今年の発表会はオンライン
リレーコンサート形式と
なっています。
 
まだ新型コロナの特効薬
できていない以上、また、
冬に向けて感染拡大が考え
られる以上、ホールでの
開催は厳しいです💦
  
オンラインリレーコンサート
の動画撮影は、感染予防の
ための細心の注意をはらい
ながら行っていきます✨



***

 
フルートの生徒さんが
サロン卒業となりました。
長い間通ってくださり
ありがとうございます😊
  

学年が上がれば、勉強を
メインに頑張って行くのは
普通の流れ。
ピアノやフルートの練習を
普段からコツコツしてきた
生徒さんたちなら、きっと
勉強も同じようにコツコツ
できるはず✨
頑張ってください😊



***



10月31日に息子が7歳の
お誕生日🎉を迎えました!
早いものです。
毎日笑わせてくれます😂
そして毎日怒らせてくれ
ます😤笑
子どもは宝物ですね😉


レッスンが終わって
バタバタの中での準備は
かなり手抜きでした😓
でも何とかお祝いできて
良かったです💖
  
「あと○日で僕の誕生日〜😍」
…って毎日ずっと色んな人に
アピールしていた息子。
学校のお友達にはもちろん、
ヘアサロン✂️の美容師さん
やバイオリン🎻の先生にも
会う人会う人、誕生日アピール
すごかった😱💦

誕生日が素直に嬉しくて
はしゃげるのは羨ましい
ことですけどね(笑)

改めて、
おめでとう🎊



さて、
一週間が始まります!
皆さま体調には気をつけて
元気にレッスンへお越し
くださいね🎶




それではまた



おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!

・*・*・*・*・*・

無料体験レッスン
募集中です

サロンへのお電話は
フリーコール
📞0800-777-5151
まで。
番号非通知設定の方は
繋がりません🙏
番号を通知して下さい。
(レッスン中で電話に出られ
ない場合がございます
後ほどこちらから掛け直し
ます)

メールは24時間受付中
📨 info@omoto-pianosalon.com

こちらからでもメール
できます↓↓
★メールフォーム★








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験に向けて頑張ってね! | トップ | 発表会の準備! »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事