岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

ちなみに・・・次回発表会は

2014年12月23日 09時30分30秒 | お知らせ

     

(本日2つめの投稿です。)   

    

来年の発表会の日程が

決定しておりますよ~

(もうという声が聞こえそう

ですが。。。) 

         

ホールを押さえるのはだいたい

1年前からが通常ですが、ルネス

ホールは1年半前から予約可能

なのです。

            

      

 

 

  

第6回おおもとピアノサロン発表会 

日程:2015年12月20日(日)

前日リハ 19日(土)18:00~

   

  

 

新しい手帳や携帯のスケジュールに

ぜひ書き加えていただけると嬉しい

です       

   

    

  

場所は次回も岡山ルネスホール

いたしました

チラっと岡山未来ホールも考えた

のですが(岡山イオンモール内の。)

まだまだ未知数な部分が多く、

イオンに行ったときに実は話を

したのですが、プレオープンなことも

あったせいか案内係の方も内容・詳細が

分からなかったので、後日HPのご利用

案内を調べてみるとまず今の段階で

ピアノが備品として見当たらないこと。

座席数が2倍になり、うちの発表会の規模

には合わない・・・・など色々と条件が

揃わないのでやはり、思い入れのある

ルネスホールに決定です

   

   

   

来年はこんな曲が弾きたいとすでに

何となく曲を決めている生徒さんも

いて、本当に発表会開催して良かった

なとしみじみ思います 

目標があるって大事ですよね

     

 

  

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回おおもとピアノサロン... | トップ | 第5回おおもとピアノサロン... »

お知らせ」カテゴリの最新記事