岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

新規レッスンスタート☆

2015年04月20日 22時20分38秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

 

今日はずっと雨降りでジメジメ

不快指数 急上昇でしたね

  

  

  

 

すっきりしないお天気の中、

お二人の新規レッスンがスタート

いたしました

       

大人の生徒さんと小学生低学年の女の子

です

初めてのレッスン、とてもよく頑張って

くれていました

 

ピアノはスイミングなどの習い事と違って

毎日練習が必要なお稽古事です。弾くことを

「生活の一部」として日々練習時間を

作って、ぜひ習慣付けをしてみて下さいね

   

   

   

   

   

今日の午前中は用があってちょっと遠出

したのでお昼は外でランチしました

  

息子が一緒なのでなかなかゆっくり

食事を・・・・という訳にはいかない

ですが美味しくいただきました!

   

 

 

今週も楽しくレッスンしていきま

しょうね

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 言い間違い »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事