何かを行おうと思った瞬間、行う瞬間、行った直後というのは意識が無防備になり、無意識下での情報の刷り込みが行われやすい。何かをした直後に何らかの事象が発生すると無意識的に両者の関連性を見出すのはその為である。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年8月8日 - 05:37
ファーストインプレッションで9割が決まる。どういうインパクト・印象を与えるか。どういう伏線を張るか?omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年8月8日 - 13:37
【アイデアメーキング】タイトル名から、新技術から、新学問から、思いつき、流行りものから、インスパイヤされたものから、他分野からomologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年8月8日 - 21:37