多くの情報起業家はレッドオーシャンで商品、サービス、自分自身を差別化する為に苦心している。これは決して間違いではない。しかし、競合の少ない領域ででニーズを創造するという選択肢を知らない情報起業家が多いのはどういうことか。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年3月8日 - 05:09
問題解決・改善はアイデアで乗り切る。問題を排除するのはクリエイターの仕事。広い枠で考えよ。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年3月8日 - 13:09
どんな良書を読んでも師匠に恵まれても、現実をしっかり理解していないと、誤った理解を進めてしまう可能性がある。まずは現実をしっかり理解しよう。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年3月8日 - 21:09