おもいや

線香と数珠のお店

大スター 犬と車

2021-02-28 20:58:47 | ◇ トピックス          

2月24日の夜レディーガガの犬の散歩代行者であるライアンフィッシャーが散歩中、何者かに胸を撃たれ2匹の犬が奪われました。
フィッシャーは重傷です。
犬はその後現場近くの路地でサマリア人の女性によって発見され、警察に引き渡されました。
ガガは発見者に50万ドルの報奨金を約束していました。
ガガは「喜んで報奨金を出す」といっているようです。

左がグスタフ 右がコージー


⇒New York Post

レディーガガは自分の犬を度々ネットに登場させています。
今回の犯人がそれを知って身代金を企んでいたのかどうかなど現在捜査中です。
愛犬とくつろぐレディー・ガガ


⇒2oceansvibe

バイデン大統領の就任式に出席したレディガガ


⇒Los Angeles

有名人の犬ともなると、それはそれでなかなか大変ですね。

2月23日の午前7時ごろタイガーウッズの運転する車が中央分離帯を越え反対側の車道の脇に転落しました。


⇒CNN

足の骨が粉砕骨折し緊急手術を行ったということです。
原因は特定されていませんが、アルコールなどは検出されていないようです。
現場の道路はカーブが多くスピードの出し過ぎではないかと推測されています。


⇒Ner York Post

現在45歳
今までも数々の困難を克服してきたタイガーウッズ
彼が参加する大会は雰囲気ががらりと変わるといいます。
復帰までに1年はかかるといわれていますが、きっと帰ってくると信じたいですね。


⇒BBC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿