ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

わが家の人気パン・3番手の塩パン

2019-05-15 | 日記
ここのところ、
なぜだか朝早く目が覚めてしまう…。
もうすこし寝ていたいのに、すっかり目が冴えて
しまって、どうにも眠れそうにない。
だから、しかたなく早起き…。

考えられることは、2、3日夏日がつづき、身体がついて
いけず、結果、睡眠妨害を被った…。なんて。💦


前日焼いた、ぶさいくな塩パン。
ただ、3番人気というのは、ちとあやしい~(笑)。











早起きといっても、
時間にしたら、わずか1時間ほどなのに、
それでも1日がすごく長く感じられ、
なんだか得した気分…。(^-^)

昔から、「早起きは3文の徳」って、いわれているけど、
徳は、得につながるんだね~。💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具材たっぷり 手づくりバーガー | トップ | はちみつレモンフルーツケーキ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事