ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

角食パン/サクランボ🍒

2020-06-30 | イーストパン
う~ん、可もなく不可もなし…。
いつも通りの角食パンが焼き上がった。


3拍子揃えるなんて、夢のまたユメ…⁈
まぁ でも、なかなか美味しい食パンではあります。
って、まだ食べていないのだけれど、いつもの
味と確信…。 😉  たぶんきっとね(笑)。










う~ん、角食パンって難しいなぁ~。(*´▽`*)




きょうのおやつ。(≧▽≦)


山形県産・佐藤錦サクランボ。



欲張って3P買っちゃいました。('◇')ゞ


いつかのように(1昨年)、
食べ損ねないようにしないとね!😣 
また今度… な~んてのんきに構えていたら、
あっという間に「旬」を過ぎてしまうのです。


サクランボにずっと、
心を残したまま、そして1年…(笑)。

だから、去年はもう、
食べて食べて食べまくったわっ。(;^_^)💦




サクランボとは
関係ないのだけれど、藤井聡太七段の
活躍が素晴らしい~。😊 
五番勝負(棋聖戦)で2勝し、
史上最年少の八大タイトル獲得に王手…⁈ 😲 

あすは王位戦だそうです。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライトマト&チーズのフォ... | トップ | フォカッチャでピザ/抹茶小... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2020-06-30 20:35:54
天童のサクランボをお召し上がりいただきありがとうございます。
サクランボ農家の友人がおりますので、もしかしたら彼が作ったサクランボかもしれませんな~
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2020-07-01 13:33:11
せしおさんへ。
もし、さくらんぼ農家の友人にお会いすることが
ありましたら是非、「美味しくいただきました」と
お伝え下さいませ。(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事