ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

夏の幻想庭園。

2022-08-28 | 日記
前日、早めに夜ごはんをすませ、
開催中(8月1日~31日)の、夏の幻想庭園
(岡山後楽園)へ、家族と出かける。

夏休み最後の週末だったからか、大勢の人が繰り出していて、
かなり困惑する。 

こんなに混み合っているなんて! 😟 
知っていたら来るんじゃなかった…。😢 
でもでも、せっかく来たのに、引き返すのもなんだかなぁ…。😔 

結局、引き返す勇気もなく、入場券を買うために、
苦手な、長~い行列に並ぶことになるのだった。😭 




それなのに。。。。。



Aiphoneで撮影。↗


















園内はものすごぉ~~~く暗くて、
せこいコンデジとわたしのウデでは、
まともな写真1枚撮れやしない…。💦

そんなこんなで、ライトキラキラ✨ 
明るい場所のみで撮影。





上2枚はAiphoneで撮影。















緑にライトアップされたモミジ。↗




なんだか訳わからない写真ばかりです。
な~んて今回もまた、苦しい「言い訳?」をしながらアップ!



コロナ過も、早や3年目。
いろんな意味で、きちんと感染対策をしてきたつもりだった
けれど、結果的に、コロナ感染者数が高止まりする、
最悪な状況下での外出になってしまった。😟 


思えば、コロナ禍以来、こんな人混みは初めてのことでした。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵白(めぐみはく)🍑 | トップ | お気に入りのクッキーと、の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-08-28 21:47:34
✨きれいだねー✨
イルミネーション🤗🤗🤗🤗

イルミネーションって冬ってイメージだけど
今の季節でもキラキラ✨イルミネーション💕
いいねー😃😃😃😃
返信する
Unknown (せしお)
2022-08-29 07:16:31
写真には綺麗に撮れなくても目では楽しめたのでしょ?
それにしてもこんなに感染者増えているのに、なんで行動規制しないんじゃろ?
しても無駄?
いっその事みんなが感染して自然に免疫付けるしか無いって事なのかな~?
返信する
0522yukiさんへ。 (そら豆)
2022-08-29 15:13:21
実際はもっとキレイだったんだけどね~。✨
なにさま、写真ヘタクソだし、周りは暗いし、なかなか
ピントが合わなくて…。😅

でも楽しかったよ~!😊😊😊
返信する
せしおさんへ。 (そら豆)
2022-08-29 15:15:59
写真はともかく、👀目はじゅうぶん楽しんでいたのですが、
なんかね~、こんな人混みの中へ繰り出したことへの後悔もあって、
なんだか複雑な気持ちになりました。^_^;

みんなで感染?
そうなると、免疫つく前に、高齢者は皆死んじゃうかも?💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事