へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

デュピクセント6回目.

2021-06-26 00:57:00 | 診察日記
夕方からアレルギー科へ.

調子は悪くないけど
仕事のストレスが酷くて
体重が増え出ることを情報共有.

先生からは、
体重が増えると喘息が悪くなる
ストレス発散で運動ができるといいね
的なことを言われました😅

喘息日誌の確認では、
プレドニンは服用しなかった
息苦しさは毎日あること
この2点を共有.

デュピクセントの効果について聞かれて
効いてると思うと返答.

そしてデュピクセントの注射💉
史上最強に痛かった(´;ω;`)
しかもいつもはお会計までに
薬液吸収されて腫れは引くのに
今現在もちょっと腫れてる🥲
あと内出血も🩸

次回以降別な場所に打ってもらうかな.
とりあえず検討.

--------キリトリ線--------

前回診察で
ホクナリンテープは念の為で出してもらったのに
また2週間分処方されてました🤭
ま、使わないけどね😅


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。