へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

結局食べちゃったよ。

2023-01-08 15:35:00 | 日常日記

ベーコンエッググリドル🐷🐷🐷
美味しかったから良しとしよう
今度の木曜日までは我慢します♡
*******************
乾燥のせいなんだろうけど
身体中が痒いです😣
しかも先日打ったデュピクセントの
絆創膏にかぶれました
痒みってストレスですよね💦
マックも控えないといけないなと思いました🥹


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山K)
2023-01-08 16:39:23
へんてこ人間 イイネ!ですね。
ワタシもへんてこなので(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
それと、アレルギー系もワタシと
同じかもしれません。
気管支喘息やらアトピー性皮膚炎と
お付き合いしています。

とまぁ、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (おもち︎︎☺︎)
2023-01-08 16:47:48
山Kさん
コメントありがとうございます😊
こちらこそよろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。