へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

とりあえず復活。

2023-01-14 20:34:00 | 日常日記
アレルギーの暴走はとりあえず止まったみたい。
久々にメドロール飲もうかと思ったけどやめといた。
今度の診察でしっかり相談しよう。

気持ちはまだまだ不調。
こちらはぼちぼちマイペースに考える。
バーンアウトしない程度に仕事がんばろう。
********************
明日は久々の早番深夜ってゆうヘビーな勤務。

7:00~16:00まで働いて
夜中の0:30~9:00まで働くやつ。

早番も時間通り仕事上がれるわけじゃないし、
夜中の勤務までに眠れないことが多い。
精神的にも肉体的にも負担だから2交代選んだのにな。
急な勤務交代だからしょうがないけどね。

夜勤明けは美味しいの買って帰ろう。
マックのグリドルはしばらくおやすみする。
だから、ミスド買ってひとりパーティしよう。
*********************
明日は明日の風が吹く〜
ケ・セラ・セラ🍀


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2023-01-14 22:34:29
こんばんは
お仕事大変ですね。看護師さんは気を張り続けてる上に技術もいるし、何人もの人の状態把握……私は介護士ですが、同僚の看護師さんのこと、みなさんを尊敬しています。
お身体に気をつけて、頑張りすぎずに頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (おもち︎︎☺︎)
2023-01-14 23:33:43
まーちゃんさん
こんばんは。コメントありがとうございます😊まーちゃんさんは介護士さんなのですね✨私は母親が以前施設に入所していたので、介護士さんにはお世話になり、尊敬してます。仕事は楽では無いですが適度に力を抜いて頑張ろうと思います🙂今後ともよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。