へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

疲労困憊.

2021-06-25 11:37:00 | 体調日記
寝不足だったし
師長の前で泣いちゃうし
昨日はもう色々でした.

帰宅後、
ビール片手にチキンを食べて
茄子の煮浸しも食べて
さらにスナック菓子食べて
ビールは半分くらいしか飲めかなったけど
酔っ払ったのでベッドへ.
目が覚めたのは今朝4時でした(笑)

吸入もしてないし
薬も飲んでない.
入浴だってしてない.

時々疲れてると
こんな事態になるんです.

昨日分のお薬は今朝飲みました.
胃薬が入っているので
それ飲まないと胃がやばくなります.

PEFまだ測ってないけど
多分低いと思う.
喘鳴はしないけど気配はあるし.

とりあえず今日は、
午後から皮膚科と喘息の診察なので
ぼちぼち準備して活動開始です.

本当はずっと寝てたいけど
盛大に左の肩甲骨付近を寝違えたので
寝すぎも良くないようです.

あと、
昨日死にたくなった原因の一部でもある
幹部の試験勉強&課題も頑張ります💪


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。