へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

無印良品.

2021-06-26 01:42:00 | 日常日記
診察の後、
かなり久々に無印良品へ.
念願の鳩時計を買ってきました✨

\\ポッポ//

って鳴くのがかわいい❤

おじじとお母さんの写真の隣に😊

無印良品の靴下は脱げないので
他の靴下と入れ替えに大人買いしました.

あと果汁100%ゼリーは
orihiroのこんにゃくゼリーよりは
食感が柔らかくて好みではないけど
味はしっかり100%果汁で美味しい😋

他にはお弁当箱、マスクケース、
試験勉強用のノートを買いました💡

無印良品の後はかなり久々に外食も🙂
大好きな牛タン🐮✨
大奮発しました😆

美味しくてほんとに幸せでした😇✨
試験勉強はストレスしかないけど
頑張ろうって思えるよになりました.

主治医の先生には
食べること以外でストレス発散を
って言われたばかりだけど
やっぱり私のストレス解消は
食べることです😂

とりあえず今日は良い1日でした.


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。