へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

美味しい食べ物の効力。

2023-01-16 21:07:00 | 独り言
いつもの半分の夜勤だったけど
疲労感はあまり変わらなかったな(笑)

「美味しいの食べるんだよ。お疲れさん!!」

帰り際にすれ違った病棟医長さんに言われた。
今のところ院内で1番頼りにしてる先生。

去年の7月から今の部署に異動になって、
まだ業務を覚えることに精一杯だった頃、
「忙しい病棟だからゆっくり慣れてけばいいよ。」
って、声を掛けてくださった時は嬉しかったな。
その後も病棟で会う度に大丈夫か?って声掛けてくれる。

久々にホカホカな気持ちで帰宅しました。
美味しいフルーツサンドが今日のご褒美♡
疲れたけど、また頑張ろうって思いました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。