へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

今日(昨日)の体調.

2021-06-24 02:42:00 | 体調日記
準夜勤務から帰宅し
今お風呂に浸かっています♨️

巷で話題?のこの入浴剤初体験.
香りがしないのが物足りないので
ラベンダーのオイルで香り付けました.

果たして効果は如何に?!

--------キリトリ線--------

今日は部屋にいる時は喘鳴あるけど元気.
でもやっぱり通勤や仕事で動くと息苦しい😮‍💨
そんな感じの体調でした.

PEFは100〜120台.
良くも悪くもって感じ😅
息苦しさを考慮するとまあ相応かな.

今日は10時からまた仕事です.
お風呂入ったら早々に寝たいです.

--------キリトリ線--------

帰り道ちょっと恐怖体験.

夜勤は自転車なのですが
いつもお墓の前を通ります.

そこを通ろうとした時、
左側から男性の声がしました.

え?

周りを見ても誰もいません.
その瞬間、今度は右側から声が😱

よく見ると駐車場に男性が座ってて
独語していたのです!!

酔っぱらいなのかなぁ.

とりあえず怖かったです😰
お化けじゃなくて良かったです👻


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。