へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

実は私.

2021-06-23 19:18:00 | 日常日記
ブログジプシーの末、
やっとこのブログに辿り着きました.

緑色のブニブニしてる某ブログサイトも
悪くはなかったけどおすすめブログが嫌で🥲
私のわがままと言われればそれまでだけど
喘息の記事書くと同じ喘息さんのブログが
おすすめブログに挙げられていて
読まなきゃいいのにやっぱり怖いもの見たさに
私は読んでしまうんですよ💦
そうなるとやってしまうのは
他者との比較.

もちろん教科書通りじゃない
私みたいな喘息さんも見たことあるけど
それですらも比較してしまって.
もうこれは病気の域かもしれないけどね.

そんなわけでこちらに来たわけです.
じゃあブログ書くのやめようなとか思ったけど
やっぱり自分のコーピングとして
ブログは書きたいと思っています.


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。