La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

山形空港

2012年05月20日 | 京都(2012.5)

今年のGWはどこにも行かず、だらだら~っとしてしまったので、
GW明けに京都に行ってきました。
今回は新幹線ではなく、山形空港から。



山形空港は便数も少なく、かなり閑散としていました。



カードラウンジもないし、あんまり早く行くと時間潰しに困るかも?!
レストランもこちらの1カ所だけのようです。



他にはマッサージコーナーとか…。
あとは清川屋さんとお土産屋さんがあります。



搭乗ゲートに入ってしまうとトイレしかないです。

とりあえず展望デッキ(?)へ行ってみました。
周りは畑とか田んぼとか山とかのどかな風景です。



伊丹空港まではこちらの飛行機にお世話になります。


ちょっと寂しい空港でした。
私個人としては新幹線より飛行機の方が好きですが。
山形空港は駐車場も無料だし、駅前から山交の乗合タクシーも出てるので、
そんなに不便でもないとは思うんですけどね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿