La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

MADO MADO

2012年08月20日 | 神戸(2012.8)

2日目のランチはオルガンの姉妹店(?)のマドマドへ。
1度来たかったのですが、なかなか来る機会がなくやっと来れました。



ランチメニューの看板。



おぉっ、マドマドも細い階段を上がっていくんですね。



オープンと同時に入りましたが、この後、ぞくぞくとお客さんが来店していました。
こちらもオルガン同様、お1人様か2人でいらっしゃる方ばっかりでした。



こちらがランチ!
和定食っぽいかんじですが、ちゃんとデザートも付いてます。
器もいいかんじ。
お茶はアイスかホットが選べます。

自分で作って食べるよりも身体に良さそう。
ニラのお味噌汁とかきゅうりのきんぴらとか今度、真似してみようっと。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿