白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

静岡県静岡市 府中庵 待月桜 麦とろ

2012-11-17 | グルメ

2012.11.17 静岡駅 

新幹線を降りて、ランチをするお店を探します。

桜エビ、おでん、マグロ、何を食べようかな、と新幹線の改札前の

アスティー静岡をウロウロ 

それで決めたのが、麦とろ。

 

府中庵 待月桜に入ってみました。

このごろ、ひとりランチも平気になって、結構楽しんでます。

この後会議があって、ビールが飲めないのが残念です。

 

この日食べたのは、ランチメニューの「駿府」1,370円。

 

さっくさくの季節の魚と野菜の天ぷら。

 

麦とろ。

 

そして、うれしいデザート。

手作りがgood  

 

お腹いっぱいになって、次は、ガストへ移動。

この後、1時間、お茶して時間をつぶして会議に参加。

会議して、懇親会に出て、その後、親しい人達と飲んで、

新幹線で帰宅。

 

一日って、意外といろんなことが出来るんだな、と思った日

でした。

 

静岡は美味しいものがたくさんありますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿