白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

ダイエット 22日目 レッグマジック

2013-02-26 | 日記
ダイエットのことを書かないので、やめたかな?と
思われたかもしれませんが、、、、

実はちゃんと続けています

今回は食事療法はしないで


その変わりに助っ人を・・・

それはこれです




通販で買ったレッグマジックです


を乗せる部分が左右の端についていて、

自分の力で中央に引き寄せる!

ひたすらこれだけ


1セット60秒、それだけ


実は、これを続けているからか、食べても太らないんです。

前は食べ過ぎると、しっかり体重が増えていたんですよ。

凄いでしょ。


それどころか、体重が減って来ています


仕事で遅く帰って食べる11時の食事がなくなれば、
もっと体重は減っていると思います。


そうそう、週末は1回30分走って、30分歩くという
のもしています。


春が来る、痩せないと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿