白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

三連休なのに・・・

2012-10-06 | 日記
私は出勤してます

そんなに仕事好きかって聞かれそう


私の勤める会社は第一土曜日は出社日なのです。

つまらない。


けど、仕事は普通にあって。


これが午後は休みなら楽しいのにな


買い物とか行ったりして

自分だけの時間・・・素敵だろうなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイグリーン)
2012-10-06 21:31:28
お仕事、ご苦労様です!
今日は、畑行ったり病院行ったり
家事中心でした。仕事より疲れました
返信する
マイグリーンさんへ (白鳥おとめ)
2012-10-11 13:03:19
私も休み上げの出勤は
かんり疲労感ただよってますよ。

右手がきくようになったから
朝6時にアイロンかけてるしね。

夜が遅いから仕方ないです。
返信する

コメントを投稿