白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

いたた 手首装具

2012-10-02 | 日記
機能付けた、プロボーラーの使うプロテクターみたいな
腕の装具。

親指のところは当たって紫色に変色。

どうしよう・・・。

大きな病院だと、こんな時、聞きに行くのだって
大変。

病院行っても予約がないと最後の5時の診察だしね。

有休半日とるのは辛いし。

仕方ないからちょっとゆるくして見ました。

ただし、これで効果は期待出来るのでしょうか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロのママ)
2012-10-06 16:55:15
おとめさん、プロテクターつけて手が使いにくそうですね。たいへん
傷の痛みもあるでしょう。
病院から、痛み止めは出てますか。
こんな時には、家事は手を抜きましょう!
お弁当屋、お惣菜屋、色々利用して。
返信する
ロロのママさんへ (白鳥おとめ)
2012-10-11 13:01:47
ロロのママさん、もう痛くないから平気ですよ。

傷を綺麗に治すためにやってます。

不自由だけどがんばりまーす。
返信する

コメントを投稿