白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

神田川沿いの居酒屋 鳥千

2012-12-07 | 飲み会

あなたはもう忘れたかしら~♪

神田川です。

 

夕暮れのか神田川沿いをを歩いて

みんなでちょっと飲むことに。

 

 

いいですね。この雰囲気。

 

カウンターが5席くらいにこ上がりがある、「ざ・居酒屋」です。

 

看板に書かれていた、手羽先唐揚がこれ。

下味がしっかりついていて美味しい。

 

居酒屋の定番?もつ煮込み。

これも味がしっかりしてて美味しいです。

 

これは豚肉を炙って粉チーズをかけたものです。

これも家でも出来そうだけど、美味しかった。

 

これはやっと見えるけど、出汁巻き卵です。

ふわふわでした。

こんなお料理食べながら11時くらいまで延々飲み続けたの

でした。

最寄駅は高田馬場、家には遠いわぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿