白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイグリーン)
2012-11-25 21:14:16
帝国ホテルの結婚式、すごい
よかったね
花嫁さんとお友達とはこれまたすごいね~
そんなお友達いないよ
帝国ホテル緊張しそう
返信する
マイ (白鳥おとめ)
2012-11-27 07:43:29
ホントだよ。

帝国ホテルってインペリアルホテルって自分で名乗っちゃうホテルだもん。

凄すぎる。

ここで結婚式が挙げられるのはお金持ちだと思う。

料理は世界三大珍味全部入ってたもん。

もうないと思う。
返信する
帝国ホテル ? (タカハシ)
2012-11-29 12:07:24
 はじめまして。

タカハシと、申します。

きれいな、ブログ、ですね。

ところで、、このホテルでは、どんな人たちが

結婚式をするもんでしょうか。

教えて、ください。
返信する
タカハシさんへ (白鳥おとめ)
2012-12-09 08:24:36
帝国ホテルの披露宴すごいですよね。

証券会社の投資部門で数千億のお金を動かしているという新郎と普通~のOLの友人のカップルでした。

お呼ばれした私も装いにかなり気を使いました。

ちなみに余興は、新郎友人のフルート演奏とCAの方の挨拶だけで私達はゆっくり食事を堪能してきました(^.^)
返信する

コメントを投稿