白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

可愛いでしょ。プチコキャン

2014-03-17 | 日記

私のシャチハタのケースというかカバーというか・・・。

 

キモ可愛いんですよ。

 

頭と手のバランスがなんとも言えません。

 

自由ヶ丘のプチコキャンでゲット。

 

 

 

これの友達がこのピンクちゃん。

 

このお店のアドレスはここ。

http://www.petitcoquin.net/index.html

 

このお店が扱うのは本当はこっち。

PYLONESの雑貨たち。

私はこんなの使ってます。

 

なんとも可愛い女の子。

実は鏡つきのブラシなんですよ。

 

ここの小物はぜーーーんぶ可愛いです。

 

だけど・・・

この自由が丘のお店、メンバーカードがあるらしいんです。

先日もお買いものしてて、私の前の若い子には

「メンバーカードお作りしますか?」って

聞いて。

私はスルー。

なんでぇ??? 

おばさんだって自由ヶ丘には良く行くよ。

このお店好きなんだから、メンバーカード欲しいなって

思ったりして。

 

たぶん、次も、若い女の子の店員さん、作ってくれない

だろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿