白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

姪へのプレゼント。

2014-03-17 | 日記

姪は、今年、高校を卒業。

そのお祝いを買ってきました。

姪はナイトメアの大ファン。

だから、ブランドはビビアンウエストウッド。

これは、ハンカチとペンケースのセット。

ネットでは現在取り扱っていないようです。

Vivienne Westwoodのパイソン柄です。

ギフトボックス入りでした。

 

そしてこれが、「タオルチーフ」

柄はルネッサンスグラスです。

右下の黄色い鳥は、よーく見ると

わかるんですが、アップリケのように

貼りつけてあって飛び出してます。

 

これを姪が喜んでくれるかどうか???

 

ちなみに一Vivienne Westwoodって

いきなり超人気ですよね。

 

特に指輪は売切れが続出。

 

なんで?

 

あの、理系女子が、テレビでビビアンウエストウッドの

指輪をしていて、みんなが問合せして

いろんなものが品切れになったんです。

 

でも、今は、、、、どうなんだろう???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿