白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

白雪姫と鏡の女王 ジュリアロバーツ

2012-09-23 | 映画
見たくて見たくて。

病院で109シネマズの席を予約しました。




豪雨だったからか、席はガラガラ。
え~そうなのって拍子抜けしちゃった私。


『白雪姫と鏡の女王』という『白雪姫』を大胆にアレンジした作品。

本作で白雪姫をイジめるのは、超・ワガママ継母の女王。

ワガママ女王にジュリア・ロバーツ。




鼻持ちならない女王です。

衣装はとっても綺麗でしたよ。

ジュリアロバーツは、煌びやかな衣装を着こなして、
白雪姫をイジめる邪悪な女王を演じていました。



白雪姫の女優さんは可愛い。



綺麗ですよね。


ティファニーで朝食を、若い頃のオードリーヘップバーンに
ちょっと似てませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿