白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

勝手に退院祝ランチ\(^-^)/ Queen Alice Cafeにて。

2012-09-23 | ランチ
退院後、一番にやったこと。

南町田グランベリーモールに直行してランチ。

お店は Queen Alice Cafe。


この日のスープは、カボチャのポタージュ。



パンは好きなだけ。



私のメインは、ナイフが使えないのでこれ。
ムースを詰めた白身魚エビのクリームソースです。


連れはこれです。
トリモモとグりエールチーズオーブン焼き



鶏肉がカリカリですっごく美味しかったですよ。
つけあわせのポテトのドロドロ感も美味しさを
プラスかも。

天下のクイーンアリスカフェ。
やっぱり美味しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロのママ)
2012-09-27 18:34:29
美味しそう、いいな~
パンの種類いっぱいですね。
通院頑張ってください
返信する
ロロのママさんへ (白鳥おとめ)
2012-09-28 13:02:39
ありがとうございます。
今度は金具とっただけなので
リハビリはないかも。

クイーンアリスカフェはパンが
美味しくて良いですよ。
返信する

コメントを投稿