白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

「TOKYO URBAN NIGHT2」に行って来ました。

2013-03-30 | 飲む
2013年3月29日(金)19:00

東京タワーです。
真下からみると迫力があります。




今夜の「TOKYO URBAN NIGHT 2」の会場は、東京タワーの
まん前、THE PLACE OF TOKYOです。

ここは去年2012年の夏にオープンした結婚式場です。




建物に東京タワーが映し出されています。




会場に入りました。
友人が予約したVIP席へ。

VIP席に座るには1本8000円~というスパークリング
ワインを注文しなければいけないみたい。

結局、6人で行って、ビールを飲んだあとに、みんな
良く飲むので、スパークリングワインを3本飲んで、
最後は赤ワインで締め。
良く飲みました。




そして、飲んだあとは踊る。
そうそう、DJのOSSHYさんが会場に来てました。




窓から見える東京タワーがとてもきれいで楽しい夜でした。


この後、私は友人とファミレスで生ビールを飲んで
ビビンバを食べたのでした。
次の日胃もたれしてました。


THE PLACE OF TOKYO
港区芝公園3-5-4
TEL 03-5733-6865


最新の画像もっと見る

コメントを投稿