白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

花小金井から武蔵小金井

2010-09-02 | お出かけ
西武新宿線の花小金井でお仕事。

どこ?

新宿駅でキョロキョロ
小田急、京王線はあるけど西武線は?

あっ!pepeだ

ALTAの先だわ。

歩いて歩いて乗り場に着きました。

電車が来てラッキ~座れた

深い眠りに

かなり寝て起きてもまだ着かない。

遠いんだなぁ。

着いてお仕事済ませて帰り武蔵小金井駅行きのバスに乗ってみました。

直ぐ着くと思ったら遠いぃ。
小金井公園ってあるのね。

駅に着いて仕事の電話を30分して。

ただ今中央線に揺られてます。

新宿で降りたら薬を飲んで飲み会にGO~。

外飲み久しぶりかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿