白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

ひとりご飯 大戸屋に行ってみた

2014-04-22 | ランチ
お仕事で外にでました。
 
ちょうどランチの時間。
 
どうしよう。
 
 
以前、大戸屋に女子が多いと言われていたっけ。
 
それを思い出して行ってみました。
 
 
場所にもよるのね。
 
女子ひとりなんていないわ。
 
 
店に入ってしまったし、とりあえず、座ってみました。
 
 
メニュー見ても、即、決まらず。
 
どうしようかな。。。
 
 
それで、見つけた単品OKの文字。
 
私はあまりお味噌汁好きじゃない。
 
 
で、出来上がった、単品オーダー。
 
 
しまほっけのゆう庵焼き+なめこ大根おろし+生卵+ご飯
 
=710円
 
 
 
お魚がちょうどよい量で、味も良いです。
 
大根おろしは量がとても多いの。
なんか身体に良さそう。
 
 
そして卵かけご飯と。
 
 
オーダー定食は大満足でした。
 
 
たまにはよいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿