白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

来た~ インフル(-_-)

2009-08-31 | 日記
取引先の担当から打合せ延期のお願いメール。

え~台風だから?

でも、逆に私だったら…そうよね、大変。

延期良いわよ、どうしたの?と聞いたら…。

「インフルエンザにかかっちゃいました」

あらら~

大変!

お大事にしてね。うちは急がないから…。

社内でインフル1号にはなりたくないから、いつもの倍優しく来ないようにお願いしてしまいました。

近くまで来ているインフル、怖いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿