白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

お局のささやき

2013-09-26 | 日記

先日来、非常識な女性社員の退職にイライラしてましたが、

最後にとどめをさされました

 

いきなりだったので、送別会の段取りも出来なかったので、

退職する彼女の送別食事会を計画して連絡をしました。

 

そうしたら、その日は用事があるので、最後の挨拶に行く15日に

してもらえないか?とのお返事。

 

はぁ~

部長、副部長って方達が言ってくれているのに、自分が

最後に挨拶に行く日にしろって~~~

 

呆れた 

 

その日は会社の店長会議。

部長さん達は当然出席して、終了後は懇親会もある。

それ、彼女は知ってる。

 

彼女にメールで再確認 

 

部長達は会議でその後懇親会もあるし、都合付けてもらう

ようにするけど・・・どうしても9日はだめかしら

 

そうしたら、辞退するとのお返事。

 

最初から来たくなかったのはわかってるけど。

 

どこまで私をイライラさせるんだぁ 

 

あと少し。がまん。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿