白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

ダイエット記録 4日目 g.u.(ジーユー)

2013-02-06 | 飲む
昨日、東京は雪が降りました。

私は月1回の美容院の日。

雪がひどかったからか、、、美容院はガラガラ。

おかげで丁寧に施術していただいけた気がします。


美容院は銀座にあります。


終わったらいつも寄り道します。


だいたい、8時くらいに終わるので、開いている
お店は限られます。


昨日はg.u.(ジーユー)に用事があって寄りました。

前にブルージーンズっぽいレギンスを買ったんです。

履こうとしたら、縫い目がプチっ。

え~まさか!


縫い糸が切れて、5センチくらいが悲惨な状態。

・・・で、縫ってもらえるかなと思って持って
いったんです。


なんと、新品に交換してくれました。

それも、「ご迷惑をおかけしました。」と
優しい言葉もかけてくれて。

銀座店の応対、サイコーでした。


体重はスタートから1.3キロ減。よしよし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿