さいたま市大宮区の接骨院【急患】【交通事故 】すぐにお電話ください。  

さいたま市大宮区の【おおみや渚せっこついん】
手によるマッサージや運動療法などのリハビリがメインの接骨院です。

6月24日(日) 女性のための「アロマでつくる虫よけ教室」を開催!  おおみや渚せっこついん

2012-06-15 20:12:32 | 日記

 6月24日(日)おおみや渚せっこついんにおいて
女性のための「アロマでつくる虫よけ教室」を開催します!

 「アロマ」って耳にはするけどはじめて触れる方も、
もっといろいろ知りたい方も、「アロマ」に興味をお持ちの女性であれば
どなたでもご参加いただけます。おひとりさまでも、お子さま連れでも
お気軽にご参加くださいね。
 休日に「アロマ」を通して楽しい時間を過ごしましょう。

 私も助手として参加させていただきます。

 お申し込みはお電話または受付にて。
定員となり次第締切とさせていただきます。
詳しくは下記担当者をクリック!!

 担当者 小山 美恵 IFAアロマセラピスト



                     おおみや渚せっこついん
                     院長 小山 渚
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなケガや痛みでもご相談... | トップ | 異例な梅雨時期の腰痛注意報!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (保坂浩伸)
2012-07-03 13:31:41
小山さん
ご無沙汰です。
たまたまHPを拝見して懐かしくてメールしてみました。7年もやってらっしゃるようで大したものですねー。写真も拝見して「全然変わらないなぁ」と。こちら随分と育ちまして(笑)メタボまっしぐらです。

あっ!!誰だって思いましたね。大京で一緒だった保坂です。今は一人で高田馬場にて「セブンシーズ」という会社をやっております。都内に来られることもありますか?機会があったらお会いしたいものです。
突然失礼いたしました。では。
返信する
保坂さんお久しぶりです! ()
2012-08-17 23:46:47
 いや~先ほどやっとコメント確認しました。ありがとうございました。たいへん懐かしくうれしかったです。
 
 1か月以上も経っているのに気づかずに大変失礼いたしました。
 
 自分が会社を辞めてから、もう15年近くもなるんですね~。「セブンシーズ」のHPも拝見させていただきました。
 
 また改めて連絡した後、必ずお伺いさせていただきます。

 メタボの解消と会社ご繁栄心よりお祈りいたしております。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事