さいたま市大宮区の接骨院【急患】【交通事故 】すぐにお電話ください。  

さいたま市大宮区の【おおみや渚せっこついん】
手によるマッサージや運動療法などのリハビリがメインの接骨院です。

ミスター甘党 ~No.4 (どさんこシリーズ part1)ウェルカムケーキ

2010-05-01 17:50:25 | ミスター甘党
注意!!※これは何の知識もないただの甘党が
     自己満足のためだけに投稿したブログです。
     まあ甘いものでも口にしながら
     てきとうにごらんくださいね。
 
 ~No.4(どさんこシリーズ part1)ウェルカムケーキ

 最近甘いものが不足気味だったので、

4月に勝手に接骨院を休みにして

甘いものを口にするた・め・だ・け・に

北海道までいってきました!

 そして泊まったホテルは

シャトレーゼ・ガトーキングダム

理由は名前がおいしそうだったから。

しかも甘党専用だからウェルカムケーキ付き!!

(間違ってたらゴメンネ・・甘党専用のホテルでもないし、

ケーキ付きのプランだけだったのかも)

 このケーキはひとりで30分ほどで食べました。

たいへんおいしゅうございました。

             
           おおみや渚せっこついん
           ミスター甘党 小山 渚
 

 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスター甘党 ~No.3 ... | トップ | ミスター甘党 ~No.5(どさん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-19 10:57:50
ドサニー
返信する
Unknown ()
2013-03-17 17:23:42
おおおっ、なつかしいフレーズ。クンギャルって知ってる‽
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミスター甘党」カテゴリの最新記事