ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

栞菜、一人で立っちしました

2011年02月26日 05時47分21秒 | ★今日の出来事


まぁ、昨日は朝からずっと栞菜の機嫌がメチャメチャ悪くて大変でした

それはそうと、木曜日に突然栞菜が一人で立っちしました

まだまだ不安定で、直ぐにしりもちをついちゃうのですが

何度も何度も立っちにチャレンジして頑張ってましたよ

そのうちしっかり立っち出来るようになり、

歩き出す日も近いんだろうなぁ。

赤ちゃんの成長って早いなぁ。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (こがっち)
2011-02-26 06:56:14
毎回のコメントでくどく思われているかもしれませんが…本当に子供の成長はあっという間ですね。
まさか、一人立つくらいになっているとは

多分、あっと言う間に歩ける様になると思いますが、それまでの間に安全確保で大変ですね
返信する
おお (ぇぅ)
2011-02-26 11:32:32
たっちしたんですね

子供の成長は毎日がたのしみです
返信する
ずっと読み逃げしちゃってました! (ポン太)
2011-02-27 01:06:06
 ふみちゃんのブログは写真が超綺麗で、それに栞菜ちゃんの笑顔いっぱいのフォトも満載で、いつもそれを眺めては満足しちゃっていつも読み逃げばっかり!

 コツメカワウソがまた可愛らしいんだわ。
コツメカワウソって何だかゴジラに似てませんか?
特に生魚を食べてる時なんかそう思います。
三段壁にも行かれたんですね。
ポン太も1度は行って観たいと思ってるのが三段壁なんですよ。
白浜の方は海の幸も美味しいって言いますしね。
母が生きてる時に行っときゃよかったって後悔してます。
 
 栞菜ちゃんと2ショットのふみちゃんの全身の写真て初めて観た気がします。
栞菜ちゃんもいよいよ立ち歩きですかねえ。
そしてそのうちふみちゃんとお話もするようになるんでしょうねえ。
益々これからが楽しみです。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-03-04 20:29:49
この時期は特に出来る事がどんどん増えてくるので
日々成長ですよ~。
返信する
★ぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2011-03-04 20:30:51
ぇぅさんもお父さんになれば、それを実感されると思いますよ
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2011-03-04 20:32:12
こちらこそ毎日読み逃げでスミマセン

コツメカワウソって普通にしている時には天使みたいに可愛いんですけど
お食事中は悪魔みたいな顔になりますよね(笑)
そのギャップがまた面白いんですけどね
返信する

コメントを投稿