ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

関東地方の電力不足

2007年08月21日 13時51分37秒 | ★フェレット


いよいよ本日締切!!


プレゼント企画の締切が、いよいよ本日までとなっております

まだの方、お急ぎください


 

 



【応募はこちらから!】









                      カンナ


ここ数日、激しい雷や夕立の降っている所があるみたいです。

私の住む京都は、雨はパラパラ程度・雷も鳴っていませんでしたけれど、

滋賀の方は落雷でJRの電車が遅れる程に、雷がひどかったそうです



そして、何よりフェレ飼いさんが達が一番心配な

留守中の停電!! 



滋賀のフェレ友さんの所が、留守中に落雷による停電があったらしく、
それを聞いた時には、私もフェレちゃんの安否にドキドキしました・・・。
エアコンは止まっていたものの、フェレちゃん達は無事だったそうで、ホッ



お仕事をされていて、フェレちゃんだけでお留守番をしているお家も多いはず。

ホント、他人事では無いですよね・・・。



                      茶々丸


そして、関東では電力不足が心配されています。

休みが明けて会社が始まると、更に電力不足による停電が懸念されています。

このまま暑い日が続くと、停電が頻繁に起こる可能性も大だとか・・・。

フェレを飼っている関東の方達にとっては、頭の痛い問題ですね・・・。



本当に、一刻も早く涼しい秋が来てくれないかなぁ・・・



                       空 




↓ 早く秋よ来~い!! ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿